見出し画像

NOTEでCANVA創作日記🌛第1夜

私のNOTEが続いた理由

これは何度も お話してきているので もしかしたら

長いこと 私のNOTEに お付き合い頂いている方にとっては

耳にタコ!🐙 な お話かもせれません。

それでも あえていうのは

本当に 革新的な出会いが あったからです

それは・・・

画像1

CANVAに出逢ってしまったからです🎵

NOTEが続いた理由はCANVAに出逢ったから

ものすご~~~くシンプルなんだけど

この出会いは 本当に革新的でした 💡🌟


何しろ

何か作品作りをしたくなっていた私

水を得た 魚のような状態になったのだから🐟💦🌟


創作意欲の方向性に 関する話は 長くなりそうなので

今日はちょっと 第1夜 と称してこのあたりで

幕を閉じたいと思います🌛

明日20時はNOTEのイベント開催日ですね🌟

3月初旬にはじめて

NOTEとCANVAのコラボイベントに

参加してみて

そのイベントが 思いのほか 面白く

(CANVAの ✅知らない機能を知ることが出来たり)

そして ライブでしか得られない 躍動感やエネルギー🌟

が あるものだなぁ~っと 思ったので

これからは NOTEのイベント開催にも アンテナを立てながら

NOTE&CANVAの表現ライフを送ってゆきたいなぁっと思います🌟

それでは みなさま 本日も良き時空間を🌛✨

画像2

画像3


この記事が参加している募集

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。