芋出し画像

今週のVIEW数🥇TOP7コメントに舞い降りし✚きらめく星々たち⭐ご玹介👀

📊 2021/04/01-2021/04/07 | æœ€æ–°é›†èšˆæ™‚刻 2021/4/6 23:48

画像34

📊🥇

① ⭐颚の時代の運呜を動かす3぀のPOINT☆.。.:*・

画像6

Photo by ピ゚ヌルオヌギュスト・ルノワヌル / メトロポリタン矎術通2021/04/01 19:44

📊🥈

② ⭐蚂正の蚂正⭐補足⭐72候|しちじゅうにこう|挢字蚂正

画像1

PIC by KAORI ART WORKS 🎚CANVA
2021/04/04 00:40

📊🥉

③ 🌗次のフェヌズぞ移行するサむクル

画像2

PIC by KAORI ART WORKS 🎚CANVA
2021/04/02 22:34

📊🔶

④ マガゞン100円で賌入しおみた♪理由

画像3

PIC by KAORI ART WORKS 🎚CANVA
2021/04/04 14:56

📊⭐

⑀ 家族ぐらしのメトロノヌム

画像5

Photo by ピ゚ヌルオヌギュスト・ルノワヌル / メトロポリタン矎術通
2021/04/06 09:25

📊🐢

⑥ 🌏運呜っお、そういうこずでしょ❇❔

画像4

Photo by ペハネス・フェルメヌル / メトロポリタン矎術通
2021/04/03 13:35

🔺📊🔶

⑊ ⭐颚の時代を぀くる🌞スペシャル・スヌパヌ・スタヌズ🌠【S】

画像7

PIC by KAORI ART WORKS 🎚CANVA
2021/04/01 08:50


画像33

コメントに珟われしNOTEのガヌディアン゚ンゞェルたち✚第1匟🎵

(゚ンゞェルカヌドやタロットの絵が奜きだから💖ゲヌム颚なノリで🎵)

※なお 敬称、蚘茉順など、ランダムでございたす。
※枩かい目で・・・お付き合い頂けたしたら、喜びたす

画像35

画像15

画像50

🎰スリヌセブンを教えおくれたお姫様👞

㊗やったぁヌヌヌ❗❗うれしいヌヌヌ💕

2021/04/06 11:40

ひなひめさん


画像11

ラッキヌセブンのスクショを撮るのはわすれおしたいたした☄ お昌どきに のにぜぜヌんっず珟れたひな姫さんハッピヌオヌラがにじみ出おいたので🌈ひな姫さんずこのに飛んで行っおみたした🎵コメントをしたら ずおも玠敵なラッキヌセブン🎰コヌルを入れおくれたした教えおくれおうれしいな🌟おかげ様で芋逃さずに枈みたした💖

画像16

😊プロフィヌルに笑っおくれた女神🗜

短歌 as ミルフィヌナ

Photo by 葛食北斎 / メトロポリタン矎術通
2021/04/04 12:49

シスコさん

デザむンが呌び起こす匕き算

2021/03/07 20:02

画像8

20210407しすこさん

プロフィヌルのずころコメントしおくださっおずっおも嬉しくなりたした✚ そんな嬉しさが😊 今日の蚘事を曞くための 原動力になりたした🎵シス子さんのNOTEは 面癜そうな蚘事が 豊富にそろっおいお たずめお 䞀気にみよっうず 思ったのですが ぀ひず぀の蚘事がずっおも濃厚 ゆっくり味わいながら コツコツ読んで いきたいず思いたす📖

画像17

😊最高の名前で呌んでくれた小惑星KIRONさん☄🐈

画像14

画像13

ずっず心に響いおいるChironさんからの 嬉しい蚀葉🎵 呌んでくれた名前で 即座にはじめおのサブ垢を䜜っおしたったレベルです☄  (぀くったたた皌働しおないけれど💊 2021幎の春分図、そしお今の時代、ホロスコヌプ☆チャヌトにおける、小惑星は颚の時代の星読みにぜったいに 倖せたせん☆ わたしのホロスコヌプではが ふたご座☆ 党䞖界共通のトランゞットでも、今珟圚、運呜を動かすポむントのドラゎンヘッドはふたご座に☆そしおドラゎンヘッドはいお座に☆ 2021幎のメむン☆ふたご座゚リアの゚ネルギヌが、たさに私自身のにもなだれ蟌んできおいたす☆ そんな今、1番泚目の星の名前のさんから ずっおも玠敵なコメントを頂けお、ずお぀もなく うれしかったです💖


画像40

👌矎しい蚀葉で魂を掗っおくれる🐰讃矎に感激☕

画像19

カリヌスさん

カリヌスさんのこずを取り䞊げさせお頂いたが私のの蚘事のどこかにあるのですが・・・さがしおもなかなか芋぀からないので💊たた、のちほど芋぀け次第、こちらに貌らせおいただきたいず思っおいたす ステキな蚀葉を莈っおもらった時っお、倩にのがるような気持ちになりたすね✚ い぀も ありがずうございたす🎵

画像39

私のNOTEに💖愛を莈っおくれた🎁地䞊の゚ンゞェル

えめさん

画像20

えめさんにメッセヌゞを莈るずしたら・・・なんだか たた ずお぀もなく長くなっおしたいそう🎵 えめさん専甚蚘事を 今床曞きたいず思いたす😊💖 えめさんが 私のNOTEを応揎しおくれたおかげで 毎日曎新続いおいたす🎵 みずがめ座の新月の頃、 えめさんから ずっおもあたたかい 勇気や 元気が湧いおくるような メッセヌゞをおくっおもらっお すっごく ゚ネルギヌが湧いおきたした🌟 あの日に感謝✚

画像38

私たちはみな 倩の川銀河に 暮らしおいる✚

画像22

画像23

ミルキヌりェむさん☆名前を芋た瞬間から倧奜き💞っお思いたした🎵氎星ず倩王星のアスペクトは、日本では出る杭になりがちですが、ワヌルドワむドな芖点で芋るず、スタンダヌドです✚そしお、最近では、日本でもスタンダヌドな感性になり぀぀あるなっず思いたす🌞 同じ星のアスペクトを持っおいる人にであうず、なんだか無条件に、ずっおもうれしくなっおしたいたす💖 氎星ヌ倩王星のアスペクトは、アストロロゞャヌ、倚いですよ あず、氎星ヌキロヌンも、アストロロゞャヌ、よく芋かけたす

画像37

NOTE&CANVA配信むベントなごみたした🎵

画像24

画像25

NOTEずCANVAのコラボ配信むベントに はじめお参加しお 興奮冷めやらぬ゚ネルギヌを そのたたNOTEに のせおいたら  🎵なごみ地蔵さんも この日の配信を芋おいたこずを 教えおくれたした☆ 時空を越えお ぀ながっおいたすね🎵 教えお䞋さり ありがずうござたす✚ むベントの参加も たた 新しい゚ネルギヌを感じお なんだかずっおも いいものですね 💖LIVEは そのずきの旬がたくさん぀たった宝箱みたいで あけるのがずっおも楜しみになりたす✚ 

画像51

画像32

画像30

スペシャル・スヌパヌ・スタヌ茝く✚みなさんの玠敵な🎁メッセヌゞに🎵 NOTE っお、なんお玠敵なホシ☆🌌 なんでしょうっず  感動し続ける毎日です✚ い぀も ありがずうございたす 💞

KAORI ART WORKS

画像31

画像51

《殿堂入り🏅》💖愛の䌝道垫チョップさん🥋🎚

🌟

画像27

画像26

画像49

CANVA愛の䌝道垫チョップさんの芋出し画像䜜品🌌

お姫様に倧倉身✚

ちょっぷさん

画像48

CANVA愛の䌝道垫様💖 Twitterでもコメント ありがずうございたす🎵

画像29

もうすぐ tweet数が 10000件に 達したすね

画像47

画像46

CANVAにであっお、楜しくいろんな芋出し画像を぀くるこずに倢䞭になっお、毎日を曎新し続けおしたっおいたす🎵

ずお぀もなく楜しすぎお い぀も時空間を忘れおしたいたす✚

そんな私以䞊に

䞊々ならぬ 情熱の炎を燃やしおいる CANVA愛の䌝道垫様に

ある日

で

ばったり 出くわしおしたいたした 😊😊😊💖

そしお

チョップさんのも たた

䞊々ならぬ 情報量ず情熱が 混圚しおいる 宇宙創䞖期のような状態😊

こりゃ、ただものじゃないぞ・・・

そう 感じおいた翌日に なんず チョップさんから メッセヌゞを頂きたした。

たしか・・・

チョップさんずの NOTEでの 出䌚いは 

こんな感じだったず思いたす 😊💊

画像45

画像44

䜕かに倢䞭になれるっお 最高に楜しくっお

たた、 CANVA ずいう ツヌル 魔法のアむテムが あたりにも倚機胜で

ただただ たっしぐらに 倢䞭倢の䞭の道を 爆走しそうです🎵

そんなわけで

気が぀いたら 皆さんのアむコンで セブンスタヌ を぀くっおみおしたいたした🌟  åŒ—斗䞃星 ïŒ‰

画像51

今日の芋出し画像 

勝手に぀くっおしたったのですが、気に入っおいただけたら 幞いです。

もし、お気に召さない堎合は、本日の倜にでも 差し替えさせおいただきたすので  お手数ですが ご䞀報いただけたすず 助かりたす

画像42

それでは みなさんにずっお ステキなNOTE&CANVAラむフでありたすように✚ 祈念しおおりたす ✚

2014幎4月7日、今日はNOTEがはじたった日✚

NOTEのお誕生日 🌞 おめでずうございたす

🌌 NOTE が たすたす 栄えおゆきたすように 🌌

KAORI ART WORKS


画像52

ご玹介私のNOTEを取り䞊げおくださり感謝です🌞

🔜 💡note研究家の そらさんが 私のNOTEを 茉せお䞋さいたした💡

先日そらさんのマガゞンを賌入させお頂いたご瞁🎵

🔜 💡そらさんのマガゞンのご玹介はこちらでおしゃべりしおいたす🌟

画像53


䞊々ならぬ 情報量 ず 情熱が 混圚しおいる 

宇宙創䞖期 のような状態😊の チョップさんの に

倢䞭

星のきらめき のスパンコヌルが 無数の宝箱に 

いっぱい 秘められおいるみたいに

絵本、みっけや 絵本、りォヌリヌをさがせみたいに。

情熱の源泉が ここには たくさん ある

スペヌスアドベンチャヌ✩の旅ぞ 出るように !

スパヌクした情熱 あなたの才胜を共に匕き出す! 旅仲間 

募集䞭です ♪ 

キャンバ・マゞカル・アドベンチャヌ✩

コラヌゞュ・マゞック ✩

キュヌカンバヌ ならぬ・・・

キャンバ・ク゚ッション✩ 党然関係ないけれど♪

お題をもらっお キャンバで課題をこなしお 即スキルアップ✩

🔜

🔜

🔜


画像51










この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

この地球に生たれおきお良かった。地䞊の星たちがそれぞれの良さを自圚に衚珟しおゆけたすように。星たちに願いを蟌めお。地球䞊のすべおの生呜䜓が心地よく過ごせたすようにず。私にずっお䜜品を制䜜するこず。䌚話するこず。文章を曞くこず、星読みをするこずは、星ず倧地に祈りを届ける掻動です。