見出し画像

⭐風の時代をつくる🌞スペシャル・スーパー・スターズ🌠【3S】

おはようございます🌞 風の時代をけん引する 風の3賢者たち✨

大きな風を巻き起こし、世界の空気を循環する!
MISSIONをもって 今の時代を 生きている

風のサインの みなさんへ 🌟

臨機応変 (1)

風の時代をつくる🌞スーパー3スターズとは?


今日から4月1日。新しい月のはじまりです。

あたらしい月のはじまりを祝って 

KAORI ART WORKS の 🌸春を祝おう🌸

💖NOTEでCANVA🌟地球遊戯(ちきゅうぎ)ライフ🌏


では 何か面白い 試みにチャレンジしたいな~っと 考えています🎵

画像3

🔴令和3年🔴

NOTEでCANVAリズム🎵サークルの環(わ)を描こう

※英語で 円のことを さーこう!サークルっていいますよね?😊💖
※Circle|意味|円のこと

画像2

0(ZERO・ゼロ)=零(レイ・0)▶れいわ 円を描いて 縁を重ねよう
和(わ)=輪(わ)=話(わ) ▶3つの環で さんわ(サンバ)💃🎵

今日、朝起きたら 目覚めた瞬間に そんな星のイメージが湧いてきました✨

簡単にいうと

NOTEでキャンバ輪ピック!🔴〇🔵●◎ 🌟🚴🌸

開催☆キャンバアートで盛り上がろう🎵

なぁ~んて企画どうかな~?なんて思いつきました~!

どうでしょう~?

画像4

noteという星(惑星🌟プラネット)は 

サークルをつくることができるけど…✴

noteをやってること自体が、すでにサークル活動 みたいですよね?

記事を ✅投稿しても ✅しなくても
noteのアカウントを ✅持っていても ✅持っていなくても。


📕ホーム画面を開いたら、そこではいつも 誰かのnoteが 

📘本屋さんの棚に 並べられている🎵

そんな感じが いつもします。

画像5

そんなわけで さっきのような企画!ノートでキャンバ輪ピック!☺✨を思いつきました✨

発案したけど、企画を洗練させたり リズミカルに運営したりするセンスは

私にはなさそ~~~う(笑)😊😊😊💦

(noteをみてもらえばわかると思うけど…整理整頓する前に、ついつい走り込んでいます😆💦)

っということで

🌞おもしろそ~う!

🌛こんなのどう~?

🌝やりましょう~!

🌜こういうのが得意だからやりま~~す!

なぁ~んて 言ってくれるひと~~!

いますか~?😊😊😊💖

全然 具体性はないのですが

なんだか きのうのNOTEの見出し画像の

メトロポリタン美術館で500枚の絵がリリース🌟

っと聞いた瞬間🌠

私の中の 星成分がめちゃくちゃスパーク!✨✨✨

(※ほし占いでいうと・・・2021年4月4日の午後から情報を意味する水星がうお座から→おひつじ座に移動します。・・・これは、今までのサイクルが1つ完結し、次のあたらしいサイクル!のはじまり!を意味します。なので、そのあたりから、流れが変わるなぁ~っと。ふわっっと考えています😊)

▼そのときのTwitterのまとめもこちらの記事で載せています🐧


🔺(興味が湧いた方はこちらもどうぞ♪)

そして・・・

今日の聖火ランナーは長野!ですね🗾

noteで キャンバ輪(リン)ピック✨

(タンバリンでも、マンダリンでも奏でながら?!😆😁😄✨)


なにかおもしろーいことできないかなぁ~?

まだまだ 予定は いろいろ 未定!

未定だからこそ どんな風にも 自由にできる🎵

そんなかんじで✨✨

あつまれ🎵キャンバ画伯たち🎨

(あつまれ🌕🌑の森みたいなノリで😺)

🌠

企画を動かすのが上手なひと~!🐧🌸このゆびと~まれ🌟

それでは 素敵な 4月のはじまりを🎵

PS 風の時代の3賢者さまたち🌠のお話はまた今度~☺✨

カオリアートワークス



この記事をUPした日に更新されたNOTEの改善★新機能

(※人が生まれた瞬間のネイタル・ホロスコープ。のように、企業や組織が誕生した瞬間の、会社のホロスコープもあります。astrologerとして、社会における《大きなひとまとまりの存在である=法人のホロスコープ》をみることは、そのグループが成長のどのようなタイミングにあり、またどのような特性を伸ばして、どこへむかっていくのか?を予想することができるのでとても面白いです。わたしはNOTEという場において、創作活動をさせていただいているので、NOTEという人の集まる場が、どのように成長してゆくのか?今、興味を持っています。なので、NOTEの創業日である、NOTEの出生図《2014年(平成26年)4月7日》のチャートと、noteのドメイン名をがnote.muからnote.comに変更された日の《セカンドチャート2019年11月25日》、よりたサークル機能が正式公開され、利用者が急増するきっかけになった、サードチャート《2020年2月5日》の3つに着目し、それぞれのチャートの特性に近いNOTEユーザーは、どんな人なのか?記事や、ユーザーの動向や発言、活動の変遷、バイオリズムを分析して、それぞれの進む方向性の予測をたてて、風の時代のホロスコープを検証しています。フリーランス、起業日選定のセッションは現在募集しておりませんが、そのうち、落ち着いた時に、星茶会は再開したいなぁと思っております。)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。