見出し画像

Canvaで色遊び研究所#7🌼|72候|なむしちょうとなる🌼|

画像1

🌟今日の色は何色でしょうか?🔮

毎朝 自作の(ottoにつくってHPに載せてもらった) 

カラーオラクルで 1色引き!をしています

🔮カラーオラクルーIRO ASOBIー🔮 では

✅ 何回でも!無料で 遊ぶことが できます🎵

✅ なんの色が出るかな❓・・・その数∞無限大🎵

noteの見出し画像の色に 迷った時にもおすすめ🎵

↓ 遊んでみてね 🌟

今日の色は・・・これ🌟

画像2

🌟深みのある グリーン ✨

画像3

カラーコードは こんなかんじ ✨ ↑↑↑

今日は 15日 

3月も半ばまでやってきましたね❣

🌼

季節の変わり目は 体調を崩しやすい方も 多いと思います

今は 春が近づいて だんだんに 花粉で苦しんでいる人も

多い様子ですね

🌼

すっきり❣ して毎日を送ることが 難しい人にも

心地よい 気分が 爽快❣ となるような

風が ふいてきますように❣

🌼

画像4

🌟今日のキャンバで見出し画像制作❣

カラーオラクルで出た色で 文字をデザインしてみました

季節の 72候のイメージで

ベースは 和のテイストの背景を チョイス❣

ちょうちょが 飛びながら 文字を 描いていった!ようないめーじで

ちょうちょの 飛んでいる 軌道を 文字と重ねてみました ❣

色も ちょっと おさえめです

|72候|なむしちょうとなる

🌼

2021.03.15(月)

画像5


この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。