見出し画像

うれしいお知らせ《毎日NOTE更新中》皆さんに感謝⭐1万回のスキ!

おはようございます!カオリ・アート・ワークスです🎨

星とアート活動をしています🌟

本日は 12月7日 カッカ!と高ぶる 火山デー・火曜日 ⭐

NOTE毎日投稿11日目!?

毎日投稿が続いて…久しぶりに

嬉しいお知らせを 頂くことが できました~!

わ~い!ありがとうございます~!

スキの数も 10000回! 

1万回もスキ💖を 届けることが できるほどに

NOTEに夢中になって 色んな方の色んな時空間《NOTE滞在》を

重ねてくることが できたんだなぁ~っと 

しみじみした気分になりました ⭐

Canvaに夢中になる恒例の朝

今日は 感謝をこめて 朝から レインボーな気分で 🌈

Canvaで見出し画像を 夢中になって 作っていたら

完全に TIME オーバーしてしまいました 💦

どひゃーー!

幼稚園のお弁当~!🍱~~!

水筒のお茶も~~~!!!!!!

っということで

今日の星読み!

月と、金星と、冥王星が やぎ座で 1つに重なり合い

さそり座にいる 火星と うお座にいる 海王星が

神秘的な 小さな 三角形を 天空に 描き出しています!

詳しい 星解説は

今日、夜にできたらいいな~・・・(遠い目)

っと、いいながら 

明日 続編を 語るかもしれません!

(なんていいつつ、明日は明日の 星を語ってしまうかも)

(これぞ、まさに ミラクル・アドベンチャー・いて座パワー )

日々のスピーディーな 流れを

臨機応変に すごしてゆく時空間の ゾーン

1つずつ こみあがってくる 情感を

じんわり 大切に 味わいながら・・・

1つずつ、色んなことを 形にしてゆくのを

ぜひ ぜひ!惜しみなく!

楽しんで いきたいものです!

(あ、これ今日の天空図を かなり解説してるかも!)

こんな企画に応募してみました!

きのうは、みなさんのNOTEを巡っていると…

面白い企画を発見し その方のNOTEから Twitterへ

飛んでみました

すごい~! 4コマつくってもらえるの~???!(わくわく)

よし、さっそく応募してみよう~!

…っということで 興味がある方は ぜひ応募してみてください~!

12月15日(水)までが期限とのことです 🎵

それでは!今日もステキな星の1日を!

いつも私のNOTEを 読みに来てくださるみなさん!

ありがとうございます☆

スキ!いいね!フォロー!シェア!コメント☆とっても嬉しいです☆

毎日更新してゆけたらいいな~っと

こどもが起き出す前の 早朝に書いています 

応援してくださ~い!励みになります~!☆

2021.12.07 火曜日

カオリアートワークス 





この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。