2020年5月2日(日)|桜開花からの味噌ホルモン鍋+ケーキ

画像1 アパートの前の桜が花を咲かせました!昨日はまったくそんな気配なかったのに(笑)。葉っぱも一緒に出てくるエゾヤマザクラです。
画像2 今朝の気温は、なんと17度!日中は27度くらいまで上がりましたが、室温は18度でした。急にやる気が出て大掃除しました。
画像3 昨日買った、和食と焼肉すず喜、の味噌ホルモン鍋セットを調理しました。タレが絶妙!ごはんが進みました。
画像4 SWEETS FACTORY GREENのケーキ。層になっているケーキってバランスが難しいと思うのですが、食感も味も申し分なかったです。リーズナブルで美味しいスイーツがあふれている十勝にあって540円のケーキはなかなかなに高級品ですが、納得のクオリティでした✨

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。