見出し画像

2020年5月21日(木)|ハッピーバースデ~♪

一日早いですが、誕生日プレゼントを受け取りました✨ 折りたためるLEDライトは、災害時にも大いに役立ちそうです。すぐに食べられる食料も同封してくれたのは、さすがです(笑)。

画像1

今日も寒い一日でした。暖房をつけようかと思いましたが、室温が15度あったのでやめておきました。フリースとひざ掛け毛布は、まだまだ必要です。

画像2

今日も在宅勤務でした。FM-JAGAで放送していただく音声を収録・編集。5月31日(日)開催のオンライン移住フェアについてお話ししました。

その後、小林でびさんのオンラインレッスンの復習がてら、モノローグを収録。女性の心の動きを考慮しながら表現しました。お芝居って、やっぱり楽しい。北海道では人様から教わる機会がなかなかないので、こういう機会をくださって本当にありがたかったです(^^)


いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。