見出し画像

個別相談感想 想いを形にして未来の可能性を広げたい!

サービスや技術には絶対の自信がある❗️

 

自分のビジネスで世の中を良くしたいという

アツい想いもある❗️

 

だけれども、、、

 

 

それをどうやって

お客様に価値として提供して、

収入にかえればいいのか

わからない😱

 

 

そんなアナタのための

90分個別セッション✨

 

 

毎月の限定枠はすぐに埋まってしまうので、

お待たせしてしまっている方には申し訳ないです。

 

 

今日は

今のアナタと同じように悩みを抱えていて

勇気を出して私の個別セッションを

申し込まれた方が、

実際にセッション後に

どんな変化をされているのか

お伝えしますね😊

 

 

======================

 

コロナ前はフランスからもお客様が来ていた。

今後の人生とビジネスをどこに向かって歩き出すか見つけたい、

突破口はないかなと調べて皐月香里さんを見つけました。

皐月さんは容姿も、無駄がない言葉も素敵です。

単刀直入だけど人をさして貫く攻撃性がないのです。

香里さんのように協力してくれる人を大事にしたいというのが自分には枯渇しているので、

こんな人とともに生きないとだめだと思いました。

安い言葉かもしれないけれどこの個別相談は有意義でした!

はっきりと自分のいいところ、悪いところを照らしてくれた鏡のような時間でした。

香里さんは一人一人に意味のある言葉を返す人です。

大人になって、これを指摘して出してくれる人はいないので

この環境を自分の変化成長のきっかけにしたいです。

 

======================

Iさん、素敵なご感想ありがとうございました💖

たった90分のセッションですが

 

迷いが消えた!

夢を叶えるための道筋が見えた!

そんなふうに言っていただける時間です。

 

 

セッション中に

どんどん顔つきが変わっていく方を

みれると私もとてもうれしいです!

  

なんとそんなセッションは今だけ無料!!

メルマガ読者限定で募集しています。

急いでメルマガ登録してくださいね!

さぁ、何も変えずに、

いつもと同じ動きを繰り返しますか??

 

自分の人生こんなもんじゃない!

そんな熱い気持ちを持っているなら、

変わると決断して、動いてみましょう!!

✨メルマガ登録特典✨

SNSのテクニックが満載!

私からのプレゼント

👇

【SNS神テクニック7選】

期間限定! 

テキスト無料ダウンロード🎁✨

https://www.agentmail.jp/lp/r/3772/30423/

♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡

🌹美容起業家アカデミー 🌹

レンタルサロン・シェアサロンでも月商7桁のサロン集客

場所に縛られない美容家・治療家のための

集客コンサルタント皐月香里

シェアサロン・レンタルサロンでも高単価で選ばれる

ワタシに集まる旅先サロン集客

💎高単価、月商7桁

✈️ノマド美容家・治療家

🌏地球が職場

❤️家族・遊びファースト

💻ZOOM全国対応

場所と時間の自由を手に入れる4ヶ月コンサル


♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡

#フランス #シェアサロン#治療家#集客コンサルタント#フリーランス#起業#レンタルサロン#サロン集客#エステ開業#サロン経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?