動けない・・・

こんばんわ。もう夜中の3時前ですが・・・
今日も寝落ちしてしまい、色々として今。

ずっとやりたいことが出てきて
それに向かって色々と準備してきたのに
ここに来て止まりました。

いや、止めました。

私が動かなきゃ何もならないのに
動けません。

現状が、可もなく不可もなく

なんてことない日常だからでしょう

動けよ!!っていう言葉が聞こえてきそう~笑。

でも、「●●やろうと思ってるんだけど~」って言っても
家族は基本応援してくれません。

現状が変わるのが嫌だからでしょう。

私も同じ。

でも、動かなきゃ何も始まらない。

グダグダ言わずに動こう。

そう動きますよ!

でも、こんな自分も居たんだな、と記念に。
グダグダを書いて見ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?