見出し画像

て、こと、は、さ


うまく描けないぃぃ😭😭😭

って言うから

描けるよ!練習したら描けるよ?
なーんでもできるよ。
だってさ、ご飯食べるのも練習したらできたし?
トイレでおしっこすんのだって、歯磨きだって、靴履くのだって、最初はできなかったじゃん!
なのになんでできた?
そう!練習したからよ☺️
だから、大丈夫
練習すればなーんでもできるんよ
すごいよねぇ
絵も何回も描けばね
ぜったい。
ぜったい好きに描けるようになるよ

だって私もできたもん。
だから、ぜったい、とまで確信もって
熱弁しちゃうよね。

そしたら
気づいたんですよ。

会社の経営とかできないぃぃぃ😭

ってのを、どっかの社長が聞いたら
同じこと思うんじゃ?っていう。

大丈夫
練習すればなーんでもできるんよ。
ぜったい。
ぜったい好きに経営できるようになるよ。

だって俺もできたもん。

って言うんじゃないかい?🐚

て、こと、は、さ

誰かができること、
じつは練習次第で
なんだってできるようになるんじゃない?

ありとあらゆること
なんでもできるんじゃない?
練習さえすれば
わたしでも、なんだってできるんじゃない?

何を練習するか
きめればいいだけやん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?