竹花 香

企業のプロモーションサイト デザインディレクション、コンテンツライティング 個人事業主…

竹花 香

企業のプロモーションサイト デザインディレクション、コンテンツライティング 個人事業主向け:集客メディアのプロデュース、デザインプロデュース・ディレクション、集客ワードプレス構築コンサルティング・指導を行なっています。https://kaori-creative.com/lp/

記事一覧

集客ブログのアクセス集めの前にやることがある

こんにちは。 Web集客プロデューサーの竹花です。 定期的に取っている メルマガのアンケートや お客様のお悩みに、 ・ブログにアクセスが無い ・人に読まれる「集客ブロ…

竹花 香
3年前
2

「記事を書いた後、何すればいいかわからない」ー商品から逆算してみる

こんにちは!竹花です。 お客様やメルマガ読者さんの 要望やお悩みに 「記事を書いたあと、 何をすればいいか分からない」 というものがよくあります。 こういう場合、 …

竹花 香
3年前
1

集客ブログをいきなり書き始めると大抵失敗する

こんにちは。 竹花です。 「いきなり書き始めると失敗する」 についてお話します。 私たちは 毎日何かしらの文章を ネット上に打ち込んでいますよね。 SNSやメール、 チ…

竹花 香
3年前

集客ブログのアクセス集めの前にやることがある

こんにちは。
Web集客プロデューサーの竹花です。

定期的に取っている
メルマガのアンケートや
お客様のお悩みに、

・ブログにアクセスが無い
・人に読まれる「集客ブログ」の書き方が分からない
というものが結構多くあります。

ブログは新しいツールではありませんが、あなた(のビジネス)のことをまとまった形で他者に見せるには、「ブログ」はやはり強い。

現在、自分が運営しているアカデミーにご参加の

もっとみる

「記事を書いた後、何すればいいかわからない」ー商品から逆算してみる

こんにちは!竹花です。

お客様やメルマガ読者さんの
要望やお悩みに

「記事を書いたあと、
何をすればいいか分からない」
というものがよくあります。

こういう場合、
どこに向かえばいいか
分からないで
手を動かしている状態ですから
しんどいと思います。

かつての自分も
そうでしたので。

これはどうやって集客するのか
イメージがない状態で
ブログを書き始めているのでしょう。

「SNSを毎日

もっとみる

集客ブログをいきなり書き始めると大抵失敗する

こんにちは。
竹花です。

「いきなり書き始めると失敗する」
についてお話します。

私たちは
毎日何かしらの文章を
ネット上に打ち込んでいますよね。

SNSやメール、
チャットの投稿や返信。

たいてい、考えながら入力することがほとんどじゃないでしょうか。

そんな私たちがついやってしまうことは、
同じ感覚で

集客ブログや
ランディングページという
大事な集客ツールの文章を
いきなり編集画面

もっとみる