見出し画像

出会い

地元の施設のお部屋をお借りして
生徒さん方にクラスをさせていただいて30年!!(驚!!)

今日のようなことは初めての経験でした。

いつものように挨拶をしてクラスを始めて
「あーです!こーです!」とお話しを始めましたら。

「ガチャ」とドアが開きまして。
始めてお会いするご婦人が(ここまではよくある)

「お部屋をお間違いでは?(^-^)」

しかし
「なんならお上がりになって、クラスをご体験なさいませんか」
なんてお誘いしてみたところ。。

お帰りには
早速クラスに来ていただく運びとなりました(⌒‐⌒)

ご婦人がお持ちになっていたチラシは
私のヨガクラスのものではなく

な、なんと!10年も前からずっと大切にお持ちになっていたと言うではありませんか!

なのに、そのチラシを見ながら探して、巡り会ったのはワタシσ(*´∀`*)でございました♪

こんな出会いもあるんですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?