見出し画像

視野が狭くなって

もう2月最終日。
誕生日が2/29の友人がいるんだけど、各種アプリでは今日が誕生日って通知が来ます。やむを得ない。

あっという間に年度末ですね。

こんなこと言うのはどうかと思うけど、
私はこの一年ほどしっかり仕事に向き合ったことはなかった。
仕事が出来ないだけで、こんなにも自分を嫌いになるなんて、初めてのことで。

今日も仕事のことで落ち込んでたけど、
公園や道端でご近所さんと井戸端会議してたら、
狭くなっていた視野が広がって、また明日も生きようって思えた。


一社しか経験がないって視野が狭いよなって思った。
30代、転職を考えてみようか。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?