見出し画像

潜在意識の声。

私のヨガの先生は、カラーセラピーのセッションもしてくれます。

今の自分の潜在意識の声を聞きたい時に先生にセッションをお願いしています。

今現在私の心の中には不安や心配や迷いがあって、解決策は何なのかという波にゆらゆら揺れている状態。

この事は伏せた上で、セッションを受けました。

目を瞑って左手で14色の中から3本選びます。

そこで選んだ色は潜在意識の声。というわけです。
スピリチュアルな感じがしますよね。
でもこれが本当に不思議で、選んだ色で私の心の中がわかってしまうという。
嘘のような本当の話。

今回選んだのは緑、青、ターコイズブルー。

静の色。
何が自分に合っているのか
居心地のよい場所はどこなのか
自分らしくいられる人間関係
そういうものを迷いながら模索している。
との事でした。

ピタリと当たっていました。

前回、前向きな気持ちが満ち溢れていた時は動の色を選んで、エネルギッシュに満ちています!と言われました。

2回連続で同じ色を選んだ事もありました。

本当に毎回当たるので不思議なのですが、先生は
「私が凄いのではなく彩さんがご自分で選んでいるのですよ」と言います。

でも本当、色で潜在意識の声が分かるって不思議で面白いですよね。

私は無意識の部分(直感)は間違っていないと思っているので今日のカラーから読み取れた潜在意識の声を大事に揺らぐ自分を味わいこれからも美しい自然に触れていきたいと思いました。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,738件

#今こんな気分

75,574件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?