見出し画像

会いたい

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい…
会いたいよ。
寂しいよ。

汗のごとく涙が。
どこかおかしくなってるのか。私。
きっとめちゃくちゃおかしくなってる。
サミシイが過ぎる。

死別してから
7キロ痩せた。
たまに会う人から、痩せてキレイになったね。と言われる。

おまけに、
既婚者からも声をかけられた。勘弁してくれ。私の心を掻き乱さないで。本当に無理🤮
無理無理無理ー!!!
あなたには、大事な人がいるでしょう?

パートナーがいても、満たされない人っていっぱいいるんだな。

居なくなったら、わかるけんね?
もっと大事にしとけばよかった、もっと愛しておけばよかった…って。
大切な人を亡くすって、
本当に病むね。
心がズキズキする。

いま、パートナーがいるひとは
本当に当たり前に思わないで欲しい。
少々なにかが足りなくても、
居てくれるだけで幸せとよ。
居なくなってから、じゃ何もできんよ。

本当に本当に、そう思う。

夢の中で、ツーリングしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?