見出し画像

自分を全信頼

自分を全信頼🤝

こんばんはカオルデス。
早いもので1月が終わりますね。

【今月最後のラストメッセージ】

自分を全信頼🤝

今まで自分を信じて生きていたけど全信頼をしていなかった私はようやく全信頼の波動に合わせることができるようになりました。

わたしが来たかったひとつのステージはココ。

【全信頼】

じぶんを100信じてじぶんを100頼る
じぶんを一番応援しているのは内なるじぶん。誰でもなくどこにもいかない自分を信じて頼る。

このステージに来れました。

ここからがまた始まりです。

昨年からアングラで進めていたアートもようやく地上に出せる域にきました。本当は今月オンラインショップをオープンする予定で進めてましたが、ズレ込むのが私。それでOK🙆‍♀️

最近は開国したおかげか、沢山の人からお悩み相談がきます。

アート進めたい、、、と思いつつ目の前に来たことに向き合わないのは自分のしたいことにそぐわない。

というわけでお役立ちモードで生きてました。

そんなわけで近々アートのオンラインショップをオープンします。

本質探究を続けてきた薫が辿り着いたアートの世界。

見た人が本質に繋がるアートを、製作しています。

本質とは自分を生きること。

より多くの人が本質 = じぶんを生きる世界を心から望んでいます。

オープンのびのびですが、2/3までには!!しますので、またお知らせします。

是非じっくり見て頂いたり、お友達にシェアしてもらえたら嬉しいです。

わたしたちは自由です。

いつからでも始められます。

本質で生きる人生の面白さを広めていきましょう✨

いつもありがとうございます✨

引き続きよろしくお願いします。

すべて原画・一点ものでお届けします。



この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,466件

本質探究と創作活動費にさせていただきます♪沢山の サポートありがとうございます!!