見出し画像

愛のかたまり

先日、ラグを新しくした。

我が家にはオスのチワワ(のん)がいて、フローリングで滑ってしまうのでラグは欠かせない。

新しいラグは、家の洗濯機で洗えて、薄手だがデザインも良くリーズナブル、気に入って2つ購入した。

敷いた翌日、さっそくのんが爪でガリガリしたと思ったらラグの糸があっという間に盛り上がって戻せない状態になってしまった・・・

画像1

ショック。

毎日夜中にガリガリやって、朝起きるとラグの糸がひっぱられてよれている。

画像2

結局1ヶ月も経たないうちにまた新しいのを買うはめになった。

だけどのんが悪いとは全く思わない。糸が出るラグを買ってしまったこちらが悪い。

のんはただただ可愛いくて愛おしい。
愛のかたまりだ。

愛犬や我が子や自分の周りの人だけじゃなく、世界中のヒトモノコトに対してそういう気持ちを持てたらな・・・と思うのであった。

画像3

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?