見出し画像

『デュー あの時の君とボク』観てきました❗

副反応から完全復活でやっと塚口サンサン劇場で上映中の
『デュー あの時の君とボク』を観てきました。

公開記念限定チラシまで頂き、ウキウキワクワクいざシアター2へ((o(^∇^)o))



以外、動揺という名のネタバレが有ります😅💦






エッ⁉️
どういうこと❓️

普通のチラシの雰囲気じゃ、まだ差別のある時代だけど、高校生のデューとポップが色々乗り越えて幸せになりました、みたいなワチャワチャ胸キュンラブストーリーだと思っていたのですよ。


それが何度か予告を見るうちに、一旦は別れさせられたデューとポップがデューの娘と教師ポップが出会うことによって、再会するみたいな?
お互い家庭があるんなら、あの時の気持ちも落ち着いて、これからは良い友人として繋がっていける、なんてほのぼの系なのかなぁ?とか思っていたのですが…


高校生のデューとポップがだんだん惹かれ合っていくところは、可愛くてキュン❤️って好きなんですよ。
つか、タイのBLの妻の子ってタインにしてもアーネット先輩にしてもこのデューにしても、さりげに強気😆
何でも言うこと聞いてもらえると思ったら大間違いだぞ♥️ (いいぞ、もっと言っちゃえ😆)


なんてテンションだったのも束の間、大人になったポップは薬指にリング、助手席には奥さん💦

教師として戻ってきた故郷で、何故かデューを思い出す問題児のリウという女生徒と出会い…

この子、デューの身内でもなんでもありませんでした。


元はイ・ビョンホンの『バンジージャンプする?』という韓国映画らしいです。
もう、このタイトルが…💦
ラストシーン暗転したなか、響くBGM。
シアター2は普通の映画館の音響じゃないので、不安だけが大きくなる💦

ちょっとフラフラしながら帰ってきました。
最低でもあと1回は観ないと、あのラストは心にストンと落ちません。
もうちょい軽い映画が観たかったです😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?