見出し画像

『ザ・スーサイド・スクワット 極悪党集結』

遅ればせながら『ザ・スーサイド・スクワット』観てきました‼️

ムビチケ買ってたのに、どんどん上映館が減っていって焦った~💦
もうコレで行かなきゃ観られないなって感じで、MOViXあまがさきへ。


松竹さん系の映画館さんは、映画を観ると必ず次に使える割引券を下さるので有りがたいんですけど、ただMOViXあまがさきさんの従業員の方達は…
いつ行っても、一度塚口サンサン劇場かTOHOムービー西宮北口へ研修に行ってきたら😆と思ってしまいます。

まだ書いてない『妖怪大戦争  ガーディアンズ』を観に行った時にも思ったけど、ホントToho西北さんの客席チェック後のお辞儀は素晴らしいです‼️

ま、それはそれで😅
ここからはサクッとネタバレ有りです😆


相変わらず、ハーレイ・クイン可愛かった~❤️
いや、前作以上に可愛かったです‼️


あの紅いドレス最高に似合っていました❗
というか、そういう流れであの紅いドレスなのね、っていう。
いや、もうなんならそのまま結婚して幸せになって欲しいわ♥️とも思ったけど、やっぱり男運の悪いこと💦
自ら断ち切っちゃう潔さ、ハーレイ・クイン好き~❤️

ハーレイ・クイン救出作戦実行中のフラッグ大佐やブラッドスポートに「なにしてんの?」なんて🤣
いやいや、アンタを助けに来たのに💦
自ら逃げ出して来れちゃうんだから💦

大佐とハーレイ・クインの、ちょっと分かり合ってる感じ、好きなんですよね~❤️
友情って言ってたけど、2人の組み合わせ好きだな~‼️
でも、大佐も前作で恋に破れちゃってるし💦


なんて、思いながら観てたら、ピースメイカー、何してくれてねん⁉️
マジか~‼️って叫びそうになってしまった💦

ブーマー(ブーメランさん)もそうそうに退場になったのに💦

しかも、ピースメイカーはチャッカリ生きてやんの💦
いや、まあ、生きてて良いけど💦

にしても、予告でナナウエ見た時から、前作みたくちょっとヒューマンありな作品とは思ってなかったですけど、ラスボス~🤣🤣
着ぐるみ感、スゴすぎ~🤣🤣🤣

後方支援の政府の人も「カイジューが出ました‼️」って言っちゃってるし🤣🤣
さっきまでモンスターやクーリチャーって言ってたのに、全体見たとたんにカイジューって🤣🤣

で、今回、後方支援の人達、カッコ良かったです❗
特に女性陣❗
見てるコッチも気持ち良かったです‼️

今回スケジュールの都合で、ウィル・スミスが出なかったのでどうなるのかなぁ❓️と思っていたけど、本当に面白かったです‼️
ブラッドスポートやラットキャッチャー2や、ポルカドットでウルウルしるシーンもあったし。

そうそう、生きてたイタチ、3で活躍するんでしょうかね😆

さて、次はいよいよ‼️
待ちに待った『Free❗』です‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?