見出し画像

『ナタ転生』観てきました❗

『ナタ転生』観てきました❗


コレは‼️


心、持っていかれました‼️


というより、『封神演義』が下地で面白くないわけがない‼️

あ、ひとつありました。ツカミだけで終わった映画💦


それはそうとして、中国アニメ恐るべし❗


動きがとにかく早い❗速い❗速い‼️


敖広、お前か~❗ なんて、『封神演義』にハマッた人間なら内心キャッキャしてしまう❤️


私の『封神演義』は安能務さん訳の上中下本なのですが、『三国志演義』に比べて荒唐無稽、『隋唐演義』に比べて荒唐無稽(*≧∀≦)

とにかく荒唐無稽🤣🤣🤣

中国古典(?)の中で1番好きなので、テンション⤴️⤴️


その中でもメインの一人ナタ君が何度も何度も転生し、じぶんの中にナタ君が居てるなんて思いもしない李雲祥。
彼が主役なのですが、3DCGアニメなので、うっすら伸び始めたヒゲやら、毛穴まであるし動きも滑らか、そして何度もいうけど速い‼️


女性陣も美しい❤️


元神ナタが登場する時も声出そうにカッコ良いのですけど、仮面のあの人は彼だよね?って思ってたら、元神登場が真打ち登場みたいで❗


本当にハマりました❤️

あとはネタバレなので書きませんが後4日で公開が終わりなので、また行かねば‼️
てか、毎日通いたい❗

ただ❗

ちょっとだけ、どうしても言いたいのです❗

ネタバレは言わないけど、1人で黙って心の中にしまっておくのは無理❗


エンドロールの途中で「まだ続くよ」ってあって、同じ監督の『白蛇』の吹替版予告が入りその後『封神演義』❗

エッ⁉️ どういうこと⁉️ まさかのコレが序章⁉️

このノリで『封神演義』やってくれるの⁉️

なんて興奮MAX❗

またエンドロールが再開し。


からの~❗


「まだまだ続くよ」


冒頭のようにバイクを飛ばす李雲祥。

そこへ‼️


ペットからのボルサリーノ被ったイケメンが❗

ちょっとツバを上げたイケメンの下に字幕‼️


犬連れたイケメンなんて、まさかの⁉️
って思ったとおりの名前出ました❗


次は彼がメインなのかなぁ❤️

いや、脇でも出てくれるだけで幸せなんだけど、問題は何年後なんだろ😅💦💦

実は昨日も『唐人街探偵』を観に行ったのですが、それもラストで出番3秒台詞一言の人が突然過ぎて、♥️♥️って感じだったのですが、今日なんて出番1秒台詞なしの彼に全部持っていかれました(*≧∀≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?