見出し画像

2028年7月「地球アセンション大イベント」開催決定!

わたしの住む地域は 基本の天気は「曇り」か「雨」☔

紫外線が少ないので「色白」でいられるけれど…どんよりしっとり。毎日晴れる所はいいなあ~と!うらやましかった。だって、毎年「災害級の雨と雪」。川は氾濫、豪雪は2~3m。その分、川の整備や除雪の設備はスペシャル級。祖先の犠牲はすごかったと郷土資料にあった。※地震も多い(三重苦)カミナリも⚡

そんな多水地域が、今年の夏《毎日2か月間 雲一つない晴天》!

雲がぜんぜんありませんでした。どこにいったの!?あんなにしつこくつきまとっていたのに!!!気温は 38度 39度! 

雲は竜神様。雨を降らす。


世界各地に出陣だったのね。

わたしが復活した日。久しぶりの大雨。それから毎日そらに雲がもどってきた。雲がそばにいてくれると魂は喜ぶみたいです。

繊細な感性を持つエンパス体質の「ライトワーカー」のみなさんもそれぞれの地域の上空に「ホッとする雲さんがもどってきたのではないですか?」

今回いろいろ大変でしたが、世界各地に生まれ落ちた「ライトワーカー」の使命は、順調に課題をクリアしました㊗でで、

2028年7月「地球アセンション大イベント」開催決定しました✨🌎

今後はその日に向けて、「全人類」にイベントの告知をしていかなければならない。しかし現状は、「アセンション」のことをほとんどの人は知らないでいる。(これは大変だ!)

クリスマスは 地球規模的有名な「イベント」だけれど、できればこんな感じにワクワク ウキウキ できるように、考えていきたいです。

「物質的な欲望🎁」を「叶えてくれる🎅」サタンさん。

「彼🎅」を超える斬新なアイドルキャラクターを考案していきたいと思います。すべての地球人が地球イベントを知ることができるように!


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺