見出し画像

歌うと廻るカタカムナ光輪「真理の扉」を開ける音階

気分が落ち込んだとき
「歌うとスッキリ!」しますよね。

わたし歌うと
目の前にクルリ~ンとカタカムナ光輪が見えます。

カタカムナ光輪とは
「古代文字カタカムナ」のように見える
第三の目で見える「白銀の光」のことです。

目を開けていても見えます。

通常、
カタカムナ光輪を見るには
心がハッピーにならないと見えません。

ところが、昨晩
まだハイになっていない状態で
クル~ンと回りだした歌がありました。

あれ?
「ハッピー状態じゃなくても見える?!」

そういえば、UFOコンタクトしたとき
ハッピーじゃなくても「異次元コンタクト」ができました。

このときは テキトーな音階の「あ・うん」だったけど
もしかして、適切な音階がある!!

わああ~  なんかドキドキする。

もしかして「真言」を唱えるときに
適切な音階(カタカムナ光輪が見える状態)で唱えれば
だれでも簡単に「真理の扉」を開けることが出来るのではないか?

最近、新しい「課題」を出されているのですが、
どうやらそれも使って

「レムリアの歌」をこの現実に召喚するみたいです。

カタカムナ文字は「円形」をしているけれど

それを操るのは「四角」を使うのだという。
わたしの手に 四角の紋が出来ているのだけど

これから「四角」について、異次元通信があります。
わたしの中のもうひとりが

塩を使うんだよ!っていいます。

塩って 結晶が四角なの(☆∀☆)

私たちの体は 塩を使用しています。
安定した「塩の結晶」を作り出すように

中道の精神力で「四角の力」を引き出します。


カタカムナについてはこちらを参照くださいな↓


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺