見出し画像

レムリアの記憶「耳に聞こえない歌」使途が奏でる変化のメロディ

目の前に くるんと 銀色に光る輪が見えませんか?

画像1

右に回ったり 左に回ったり

上から下へ 下から上へ

光る銀色のひかり玉たち

画像2

古代文献の カタカムナ文字みたいなんです。

画像3

これらは 周波数を内在していて

宇宙のメロディでもあります。


つい最近まで 感情や体調が 光として表れるものだと思っていた。

画像4

ところが この光の輪を 勝手に作りだせるようになったのです。

脳の神経反射磁区を自ら発火させるのです。

画像5



この「宇宙メロディ」は 

レムリアの時代に住んでいた「レムリア人の歌」なのです。


いろんな歌があります。

★天気を晴れにする歌

★雨にする歌

★痛みを和らげる歌

★大地を揺らす歌…etc


レムリアの歌には 3つの章がある

再生の歌 創造の歌 破壊の歌


レムリア人だけではなく

人間はみな この歌を知っている。

ただ思い出せないだけ。


これから その記憶を思い出しはじめる。

そして 宇宙のメロディを奏でて地球次元を変えていく。


画像6


わたしが 先頭きって 歌い始めます!

お楽しみにね♪






お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺