見出し画像

「磔刑スタイルのススメ」宇宙通信アンテナセットON!

最近の健康診断の「身体測定器」って
すごいよね!

乗るだけで 身長体重が「ピッ」と一瞬で測れちゃう!

ただ きちんと測定してもらうには
①かかと ②おしり ③背中 ④後ろ頭 を
この縦の棒に ぴったりつける!

すると 意外と 上を向いているような 
胸がひらいたような 感じがする!

家でやるなら 「壁」に
①かかと ②おしり ③背中 ④後ろ頭 を
ぴったりつけてください。

背骨がまっすぐ「ピーン」となります。


そして その姿勢のまま 手を「磔刑」のように
左右に広げてください。
さらに 背骨がまっすぐになります。

普段より ずっと 威張った感じ!?
本来の背骨の正常位置です。

この姿勢を 普段から キープして
生活してみてください。

気の流れが 変わってきます。


最初は いままで使っていなかった筋肉が
筋肉痛になるけど…

まるで自分じゃないみたいに
変化してきます。

これからおススメする
「裏チャクラ」と「新チャクラ」の準備が必須です。

※地球人生ゲームの「攻略法」です。!
本当のゲームは「現実で遂行中」。
ゲームは「地球ゲーム」の中でゲームしている。(時間の無駄のような…いや、バーチャル訓練!?)

猫背で下向いていて 背骨が曲がっていると
どんなにがんばっても 習得できないの。

ちょっと大変だけど
若返るし、健康になるから やってみてくださいね。

あなたと 宇宙で通じる 「宇宙共通言語」で
テレパシーできるようになりたいな😃


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺