見出し画像

手放し大作戦「部屋の独裁者」

「お出掛け」が 大好きなわたし😄

今までは 外へ 外へ 冒険に出かけていた。


しかし 今は家にいなければならない😭😭😭

はたと、周りを見渡すと…


部屋が汚い😱😱😱ごちゃごちゃ!

モノが多い! 不快😱😱😱😱


2021年は 正月早々から「断捨離」がはじまり

休みになるたびに 片付け ごみ捨て…


それなのに

まだ片付かない😢


使っていないものが 本当に多くて!

も~~イヤダ~!!!


サッパリしたくて

全捨離!!したい!!って境地に!


もう全部いら~~~ん!!

全部使わない!!


どいつも こいつも 

使わないし 使えないヤツばかり!

(😔…自分が買ったというのに)

(😭…まだ使えるものばかりだというのに)


キレイ✨で 快適な 部屋に住むには

こいつら全部 消去したい!!


👿鬼に変身!(片付け鬼)👿


まるで 地球の支配者のように

人口削減計画とは こういう境地なのか!!

っと

片付け中に 部屋の独裁者になっていた!

画像1

「ワ~ハハッ 人がゴミのようだ~」

⇒「ゴミが人のようだ~」


運をよくするのは 使わないものは

処分する!

というのは有名な話。(開運術)


しかし 極悪独裁者にならずに 

分別したり リサイクルに出したり

部屋を片付けるのは 本当に大変だ!


人間が作り出した 「物」!

それらは 楽しさや 快適さを

人間にもたらす「神の技(アイディア)」で作り出されたもの。


けれど

すぐには分解されない環境破壊になる物。

だけど

それでもいいんだ!!


人間は 獣のように暮らせない!

画像2

獣が住まうこの星を

楽しみながら 物を製造し

楽しむために 物を購入し

物を ゴミにして

地球環境を破壊する!

画像3


自分の部屋が 綺麗になり

快適にスッキリしている頃


自分が出したゴミが

どこかの国の だれかに 

不快なごちゃごちゃを 作り出しているのか?と思うとせつない。

※そんな歌があったね(だれ~かの幸せが叶うころだれかが不幸に♪)

画像4

地球もろとも 破壊したくなるね!👽

画像5

ゴミ屋敷のおじさんを また違う感覚で 考えたり…

片付け鬼😈は 複雑!


鬼になっても 

キレイな部屋にして

運と神力を 取り込むよ!


進化の勢いは 止めてはダメだ!

たくさんの犠牲の頂点に立つのだ!!


進化に必要な項目「片付け」!

集中には「快適な環境」が必須です。(😈)



※追記

なんと!部屋が片付いたら 音が反響するようになった!

カラオケすると音が響く!(エコー効く)


そのうえ、視力が良くなった!いきなり目の前がよく見える!

もざもざが何匹かいなくなったかも。



物はエネルギーを吸うことが解明!

人ゴミで疲れるのも これと同じ!?


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺