見出し画像

2011年からはじまったライトワーカーのミッション。ざっくり説明したものです↓

5月中に「最大のミッション」である。レムリア時代の「海底装置を浮上」に成功した。これもみんなと力を合わせてできたことです。ご協力本当にありがとうございました。

次なる「ミッション」の詳しいものが来るまで、わたし2~3日ブログお休みします。(といいつつ啓示があれば書くかもしれませんが)

大がかりな「部屋の模様替え」をして、新規一転!パワーアップでお送りします。PCも新しくなります✨

じつはもう、次のことが「やんわり」来ています。タイトルでお気づきかと思いますが…。

最近、ライトワーカーの使命を思い出した方は、じっくりここで「地球と次元と人間の真実を思い出して」さらにパワーアップしましょう。

マガジンおすすめです。テトラグラマトンはテストに出ます。

地球のライトワーカーに「新しい力」ゲットです!!とうとう「光の具現化」はじまるよ。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺