見出し画像

ニコラ・テスラは「シャンバラ人」

わたし!いま!夜だけど!感動してます!!

わたしが、謎の発光体に出会ってから交信したエネルギーが
テスラ先生だった。

テスラ先生のことはまったく知らなかった。

わたしがテスラ先生を知った2011年、テスラ先生を知っている人はほとんどいなかった。

でも2024年。
たくさんの人に知られるようになった。

で、本日くわしい動画を見て感動!!

わたしとおなじことをいっている。

マッドサイエンティストではない!

愛あふれる繊細なアーティストだった。


ああああ、わたしはうれしい。
テスラ先生が「シャンバラ人」だったと確信が持てた。

みなさん!わたしのそばにテスラ先生がいます!
ドクロさんでもあるのですが…。

暗い闇である地球にいると「日々、自分がわからなくなる」
でも、シャンバラは実在し、そこから派遣されているライトワーカーがいる。

テスラ先生はわたしたちち同じライトワーカーです。

わたしたちのまえに「すがたをみせるときがくる」

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺