見出し画像

オートマティスム(自動筆記)からのメッセージ「フォーカス88」へ集合!

2011年9月4日に UFOに遭遇してから

翌年2012秋~2019春「インディゴチルドレン」というタイトルで

FC2さんで約6年ほど 「UFOからのダウンロード内容」を綴っていました。


2018年冬に

「空が使えなくなる」「自由がなくなる」時が来るから

2019年中に 

★会いたい人に会い

★住みたい場所にもどり

★やりたいことをするように!

ってガイドに言われ

ブログ更新がピタリとやめて

2019年は

やりたかったことをやり

会いたかった人に会いに行きました。


まさか本当に2020年に自由な世界がなくなるとは!


ガイドや守護霊 UFOや宇宙通信は本当なんだ!って

実感しました。

で、2020年春 自由が利かなくなり

当時書いてきた文章をまとめたものが

この noteブログ です。


UFO(発光体)からの情報は

今までの自分では知らなかったことばかりなのに

湧き出る泉のように 次々に脳内にあふれてきて

書く事に困らない どころか 書きたいことが山ほどあって

処理できないほどのデーター量でした。


オートマティスム(自動筆記)

に近い状態でした。

※何か別の存在に憑依されて肉体を支配されているかのように、自分の意識とは無関係に動作を行ってしまう現象

解読して書き記すのが難しかったです。

画像2

超ゆるキャラです😅


本当は もっと先のことや 宇宙のことを

詳しく書きたいけれど

小さい子も見ているし 

知ると気分が悪くなる人もいるし

かなりの変人だと思われてしまう😂

(もうすでに 変人!って? いつか書きます)


解読不明な 古代の文献には

私が話していることと同じことが書かれています。

カタカムナ文献もです。

https://note.com/kaokao3333333/m/mf6ca7d47ad6f


で、今冬 大きなうねりがやってきます。

天界主催の「大ウエーブ」

今世紀最大!だそうです!

画像1


これらの波動を 地球上に最大限に効果がでるようにするには

10.入鄽垂手(にってんすいしゅ)として

人々を諭している者たちの力が必要になります。


人々を導くための 「教え」をすこしお休みして

瞑想の先にある 「中継所」へ 集合!


瞑想のゴールにある

自分の「霊体」の「膜」を

地球次元にいる「意識」が突き破り


その先にある「中継所」へ!

ロバート・モンロー研究所でいうところの

フォーカス(意識状態) という場所です。

レベルは49より 上の


フォーカス88へ!


フォーカスについてこちらで詳しく載ってます。

https://consciousdawn.com/hemisync_focuslevel/#toc1




















お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺