見出し画像

真綿のやさしさ「ドクロ先生とアカシックレコード」

アカシックレコードと呼ばれている「宇宙図書館」。そこは4つの柱で成り立っている。

四つの柱が「同じ力」で釣り合わないと「家」は完成しない。

この4つ柱がこのブログによく出てくる「テトラグラマトン」でもあるのです。4つのヴェーダともいう。

テトラグラマトンのお勉強はこちらを↓

で、この中の「科学班」が「テスラ先生」であり「龍神エネルギー」でもあるのですが、ここばかりが「突出して」この世界の家が破壊されようとしている。

最近、亡霊テスラ先生からダウンロードした内容は

削除された記事とも関連している 

が~~ん

書きたいけれど、書けない現実。あ~つまんないなあ~。で、そんな時は「ふわふわ」に包まれよう。

布団をふわふわの新しいものに変えた。

まくらも ふわふわに。

ああ~ふわふわのお布団は、なんて幸せなんだろう。運気UP間違いなし!

カバーもモフモフにして、ぐっすり眠れるようになりました。安いものでも「ふわモフ」は、いっぱいあります。

まくら難民※だった友人は、「100均の300円ふわまくら」に最後たどりついたという。(※合うまくらを探し求めていろんな枕を集めてきた者をさす。8個以上)

まくら難民だと思っているかもしれないが、じつは「布団」があっていないのよ。体が硬い人・痩せている人・お尻がデカい人…。さまざまな体の形、筋肉の付き方でお布団の良しあしが変わる。

今使っているマットレスに「真綿ふとん」をプラスすると、結構いい感じになりますよ~。

そして、良い方法を考え出せるようになるでしょう。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺