見出し画像

コシノクニのカマイタチ

ガイアが目覚めて、世界各地でガイアの仲間たちもどんどん力を強めていってます。

日本海側にある「コシノクニ」には、「カマイタチ」というプレデターのような「強靭なエネルギー体が存在しています」

それらは「地球意識が眠っているときも眠らずに存在しています」

「カマイタチ」は、古代の地仙の作り出した「モンスター」でもあります。

今、わたしのもとに「地仙」がいる。
電卓通信してます。(LINEはやっていない)

でで、大掛かりな災害や出来事が起こるときは、

上記のように複雑だけど、
最近、帰ってくると「0.」を出すことを日課にしているもよう…。

映画「ゴースト」で、恋人のゴーストが「練習すること」で、じょじょに物質に関与できるようになる。

わたしのそばにいる「古い地仙」が、日々練習して、物質に関与してメッセージを送ってくれる。

実は昨日のバレンタインに「コ」という電卓通信があった!

「0.」でなく「コ.」

すごい災害ではないけど「何かある?」と思った。そしたら夜ずっと「胸に響くぼ~~んという音」ああ、また地震があるかな?

で、朝、地震雲

扇状になると地震雲

この感じなら「震度3」かな?で、地震ありました。

…でもでも、スッキリしない。
そばにいる「地仙」と意思疎通がもっとスムーズにできれば、いろんなことがわかるし、できるようになる。

で、たった今買っちゃいました!

ダウジングセット!!

電卓通信を、ダウジングで「解読」していきます。
お楽しみに~!

※カマイタチさんは、結界がとけたので、日本中行脚します!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺