見出し画像

渦を起こす方法「シンクロトロン放射で作り出す妖怪カマイタチ」

地球の豪傑さんたち(ライトワーカー)

いつも愛読していただきありがと~😄

で、前回の記事で

渦を起こす!

と言い切りましたが

画像3

いったいどうやって起こすのさ!って思ったでしょう。

わたしも「どうやろうかな?」って考えました。

そうしたら

わたしのガイドが「カマイタチ」だよ!って教えてくれました。

画像2

父が 小さい頃


子供たちの間で
「かまいたち」という現象が
多発したという。


遊んでいると いきなりスパッと
皮膚が切れ 突然出血!

しかし
まったく痛くないのだそうだ。
すぐ治るらしい。

海辺で起こります。(真空切れ!とも)

これは 日本海側のみで起こる現象だそうです。

画像3

「スパッと 構えた太刀で 切れたようだ!」というのが

こっちの方言で「い」と「え」が入れ替えられ

カマイタチ(鎌イタチ)になって 妖怪になった。


これらの現象は

こどもの間でしかおきません。


わたしは この「子ども周波数」というのが

絶大なエネルギーを秘めているとおもっている!!!🧐🧐🧐


瞑想の上級者がたどりつく「三昧」の周波数は

無我夢中で「集中」して遊んでいる
無邪気な子ども周波数と同じものだからです。

無邪気に遊ぶこと
無心になって
楽しむこと


すなわち


微細な振動数の持続=デルタ波

このデルタ波を「スカラー波」にする技術=

科学的には「シンクロトロン」といいます。


シンクロトロンって

高エネルギー体を「加速」する装置のことです。

人間が感情で作り出した「高周波」をさらに加速し「増幅」すること。

画像4

大昔 ピラミッドを積み上げた「脅威のパワー」

画像7

簡単に言えば

高級フルーツ(デルタ波)を ジューサー(シンクロトロン)で 

スムージー(スカラー波)にするみたいなことです。

画像8


大人の理性と知性をもって

子どもの無邪気な周波数を

自在に操る!

画像5

一緒に 召喚してみましょうよ!

画像6


マイ妖怪「カマイタチ」召喚方法

→明日に続く(仕事忙しかったら遅れる😅)

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺