見出し画像

脳内操縦席を攻撃する「人工タンパク質」


人間は 「髄液」が「本体」の

アメーバなんですが、

アメーバ人の「進化」(解脱)の邪魔をするために

脳内の「操縦席」を狙われているのです。


「毒薬」で!(ワクチンも!)

毒薬は さまざまな「人工化学薬」


操縦席を汚染して

操縦者を困らせている。



人類の操縦席は ココにあります↓

意識できなくても ここでは

たんぱく質を いろんな形にして

「ホルモン」という 錬金薬で

「感情」を作り出して 「人生」を送っています。


人類の元である アメーバちゃんは

脊髄から 頭蓋骨の 髄膜を ぐるぐる回っています。

それは 血管やリンパ管のようです。

髄液の流れ

4つある「脳室」は

操縦席で 

いろんなホルモン調合をして

体中に指令を送っています。


喜怒哀楽の「感情」から


「食事」 「排せつ」「運動」 「学習」など


人生のすべては「ホルモン」によって操られています。


ホルモンは「タンパク質」が作り出している。


人間は本来「タンパク質」は

自分で作り出すことができるのです!


わたしは 食事の タンパク質が 一定量を超えると

鼻の奥が ツーンっとして 鈍痛がしてくる。


タンパク質制御メーターが搭載されている。

外部からの摂取は かなり少量で良いのだ。


自分でたんぱく質が作れる人ほど

この次元の「錬金薬」である「ホルモン」を

自由自在に作り出せるしくみ。


だから たんぱく質を取りすぎていると

ホルモンバランスが崩れてしまうのです。

※マッチョさん過剰プロテイン注意!


タンパク質の過剰摂取=

天界通信が断絶しやすい状態=

獣人に近くなる



私、最近怖い目にあいました。

白昼 意識がもうろうとなりました。

突然の強い眠気!ナルコレプシー発症!

画像2

↑これ1袋食べました。

GAVA受容体混入チョコ! 

「覚醒ホルモン」を 瞬時にシャットダウン!

なんと恐ろしい物質なんだ!(不眠症の人は良いかも!?)


それだけ「ホルモン」の作用は強いということです!!


この夜 ガイド情報があった!(お告げ)

「プロラクチン」

「プロ」の楽チン!?


一般的には

乳汁分泌ホルモンとも呼ばれる、

母乳を作るホルモンのことです。


赤ちゃんに対する「愛」がマックスになると

出てくるのです。

母の愛のホルモンです。


どうやらこのホルモンが

「人工的な化学薬品」によって狂ってしまった

免疫システムを正常化するという。


免疫応答、浸透圧調節、血管新生などに関わるのです。


女性だけではなく 男性も生成しているホルモンです。


このホルモンは「愛」に満たされると

出てくるホルモンです。

画像3

触れ合って 愛し合って 心が満たされると

ドバ~ッと出てきます。

※男性は満足する行為後出るという実験結果がある🧐(賢者タイム)


環境汚染 添加物 農薬 化学薬品 抗がん剤 ワクチン

すべての毒薬を 中和するのは

「愛」であるという!


愛が人類を救う というのは

本当のことらしい。

画像4

愛で地球を救えます。


すごいことを しなくてもいい

ただ そばにいるひとの 神になればいい。

……………………………………………………………………………

マザー・テレサの「主よ、私をお使い下さい」より

主よ、今日一日、
貧しい人や病んでいる人を助けるために、
私の手をお望みでしたら、
今日、私のこの手をお使い下さい。


主よ、今日一日、
友を欲しがる人々を訪れるために、
私の足をお望みでしたら、
今日、私のこの足をお貸しいたします。


主よ、今日一日、
優しい言葉に飢えている人々と語り合うため、
私の声をお望みでしたら、
今日、私のこの声をお使い下さい。


主よ、今日一日、
人は人であるという理由だけで、
どんな人でも愛するために、
私の心をお望みでしたら、
今日、私の心をお貸しいたします。


わたしはクリスチャンではないけれど

そばにいる人の かかわった人の

神になりたい。

きっとみんなが そう思えたら

人類が「神人」になる。

そのとき 地球は「神の国」になる。

てんごく



お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺