見出し画像

瞑想の中の「五頭龍(ごずりゅう)」

昨日の参拝の「赤いオーブ」がインパクト強すぎて&「赤いオーブは良くないものと調べるとそんな記事があったから、「夜」ちょっと怖くなった。

https://note.com/kaokao3333333/n/n78a864716c4f

でも、疲れた感じもないし、むしろ以前よりパワーアップしている!エネルギーが倍増感!でも、もしかしたら…とちょっと気弱になった。


で、そんなときは「クリスタルチューナー」でチーンとする。

部屋中に「高い音が響き渡る」とき、もしも「邪気」などがあると「ジリジリ」と音に濁音が混ざる。

でも、昨夜はいままでにないぐらい「キ-----------------ン」澄んできれい。

大丈夫みたい。で就寝。
ところが夜中、瞑想もしていないのに、瞑想が始まって「鮮やかな光の中」「竜神の足のような」映像を見せられた。

それらは、幾何学模様を作り出して、わたしに「龍」だと言ってきた。

で最後に「丸い鏡」になった。

で、目が覚めると「朝焼けがすごかった」

で、「昨日の赤い5つ玉」は「龍神」!?。調べると「五頭龍」という龍神がいて、なんと赤い龍なんだそうです!!

わたしは気が弱いところがまだまだあるので、「応援団」になってくれたそうです。だから昨日の「赤いオーブの画像」は悪いものではないので、むしろ「五頭龍」さまなので安心してご使用くださいね。

あたしも安心しました。

ただ「五頭龍」さまは、赤龍×5=情熱的・パワフル!
扱いには注意が必要なのかしら?

守護神に「五頭龍」さまが加わる2023/6/4🐉🐉🐉🐉🐉


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺