見出し画像

神のマヨネーズ「愛って何?」



「アセンション」

最近耳にするワード
次元上昇という意味


現在地球は

火山は噴火し

12噴火

天候は荒れ放題

12竜巻

ウィルスは蔓延し

ふりそそぐ

地震で揺れっぱなし

12ひでり

生命の危機!

アセンションするなら

今でしょ!



けれど
そのために「進化」が必須!


ちょっとした「コツ」で
できるものだけど

現代人はほとんど
脳アンテナが
「オフライン」

オフライン


「オンライン」のものたちが
超めんど~~~くさいけど
がんばって配信してます!

オンライン



まずは

進化の基本は
「愛」です!


オンライン人が
みんないっている

「愛」って何よ?


人にやさしくする?
善い行いをする?
誰かを愛する?



愛ってね
「何かをする」行為ではないのよ!


愛は「宇宙の光」で


宇宙の光は
日々地球に降り注いでいる。

それも大量に!

光1224


宇宙の光の中で

わたしたちは生きているのです!


ということは

日々愛の中で生きているのです!




だから

人間は宇宙の光が入る「入口」をあけて

あたまからでるもの

「光」を体内に入れれば

体も心も「愛で満たされて」

「愛」ある人になれるのだ。



たとえるなら

ケチャップや
マヨネーズボトルが

人間だとすると


愛の水のたっぷり入った浴槽に

自我(エゴ)が入っていて

キャップがしっかりしまっている

密閉ボトルが

沈んでいる状態だ。

えご1


愛の中で生きているのに

人間は 自我(エゴ) や カルマが
ぎっちりはいっているから

愛の光がはいってこない。


キャップをあけ


中の液体(ケチャップやマヨネーズ)を

人生による学びで

外に出す(エゴを出す・カルマを出す)

えご2


エゴがなくなると

大泉門(百会)が空いて

おとな

中に 愛が入ってくる。


愛に満たされた体ができる。

えご3

愛とは「状態」である



宇宙の光を
体に満すことが
できたなら

神の光

その体で
行うことすべてが

愛であり
宇宙である


われはありてあるもの

われは宇宙はなり

すべてはひとつ

なかないで


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺