見出し画像

新瞑想術「レムリアの呪文」①

日本各地の「古墳の封印」が解除されまくっています。

二十三は「五芒星」

わたしたちが 「封印解除」を 簡単にできるのは
呪術には 賞味期限があるからだそうです。
(な~んだ)

時期的に 頃合いなんですね😄

やっと 日本でオーロラが見れそうです。

封印を解かれた オーロラ姫たちが(巫女)
いろんなことを教えてくれる。

それは レムリアで使っていた「呪術」
それは

「トポロジー」

「位置の学問」みたいなものです。

「空間の位置情報を操作する」術で


科学っぽいものです。

呪術というと 怪しいと思われがちだけど
感情を排除した 数学的なものなんですよ。

その呪文は「瞑想空間」を「現実世界」へ
移動させる術なのです。

瞑想で「丹光」が見える方はできます!
ぜひチャレンジくださいね。

瞑想したことない? 楽しいよ。


でで、瞑想を極めていくと↓
ビデオドラックのような 世界が上映されます。

面白いので ずっと見ていたいですが
「ある模様」が見えるようになった時点で

目を開けます!!バッと!!

瞑想世界から いきなり 現実世界に!!

くわしくは②へ つづく



お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺