見出し画像

第三の目開発法「丹光を観るin瞑想カプセル」

自分の中のチャクラが

どの部位が開いていないか?

どの部位が開いているか?


7つ

瞑想をすると

診断できます。

瞑想カプセル

まずは瞑想カプセルに入りましょう!


カプセルに入るとは、

外界をシャットダウン

できる空間を意味します。


わたしは寝る前のベッドで

寝ながら行います。

(そのまま寝ちゃってもOK)

※音無、暗くしてね!


目をつぶって

「より目」法を

適用します。

より目

目をつぶったまま

より目をする感じです。


それか

鼻の奥で音を出すように

鼻の奥

目と目の間の部位に

意識を集中する


すると

目をつぶっているけれど

光が見えてきます。

あお

その光は

あなたのチャクラの色です。

丹光1


色とりどりカラフルに

見てくれば

5個のチャクラは開けてます!




⑥番目の「第三の目」開発は

点

見えてきた光の点

丹光を

じっと凝視していきます。

しばらくすると

それらが動き出します

光が動く

さらに

凝視し続けると

動く2

びゅんびゅん動き出し

光の大演奏が

起こります!

丹光1

イルミネーション

ネオン

花火?

すごく綺麗です!


脳波は「シータ波」です。


まだ集中力が続く人は

これらの音が静まるまで

さらに光に集中します!


すると突然!

し~ん

真っ暗に!

それでもまだまだ集中し続けると


右サイドから
白い光の世界が
やってきて

右サイド

いきなり真っ白な世界に

デルタ

これがデルタ波の視界です!



光の三原色(RGB)って

知ってますか?

スポットライトも

全部の色を掛け合わせると

「白い光になるのです」!!

画像14


瞑想で自分の7つのチャクラを

ひとつにまとめ

頭上で8つ目のチャクラを開くのです。


あたまからでるもの

◎おまけ(*´∀`*)

シータ波まで

いけるとね

目をつぶっていても

部屋が見えるのよ。

部屋の枠

真っ暗闇なのに

部屋の物がどこに何があるのか

みえるのです。

いるか

イルカの超音波みたいに

反響定位
「エコーロケーション」が

できるようになるみたいです。


瞑想楽しいよ!

チャレンジしてみてね!!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺