マガジンのカバー画像

瞑想のススメ「瞑想ってどんなもの?」まとめ

11
人生をよりよく生きるため・集中力を高めるため 魂の覚醒・アセンション・異次元通信・UFOコンタクト・超能力etc… すべてに通じる「瞑想」!瞑想っていったいどんなもの?をまとめて… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

「瞑想トラベル」つまらないと(他人軸)瞑想できない

アセンション 超能力 新人類の変化… それらに必須科目「瞑想」 「瞑想」って意外と大変な…

丹光動画

とてもわかりやすい!!すばらしい!!見てね。

第三の目開発法「丹光を観るin瞑想カプセル」

自分の中のチャクラが どの部位が開いていないか? どの部位が開いているか? 瞑想をすると…

宇宙へ誘導瞑想

瞑想はいろんなやり方があるね。参考にしてください。 【宇宙へ誘導瞑想】12次元シールドのた…

「丹光」を見るための「眼球トレーニング」

情報は「宇宙からくるもの」が一番正しい。 人間界にある「情報」は偽者だらけ。 宇宙からの…

「変性意識状態」アイヌの音階と「エマープ」

目が覚めている状態で 「変性意識状態」になる時がある。 それは上空に宇宙船が来ているとき…

瞑想ビジュアル

自分の瞑想時に見える 映像と似ている画像見つけました!!!! すごい!!かなりリアル!! きっと見えている人は 世界でいっぱいいるのだろうな~。 会って話がしてみたい! あ、アンドロメダって 書いてある! Andromeda 2018 [Psytrance] [HD] Trippy Visuals あ、でも見えなくても大丈夫だよ! 逆に 見えていると いろいろ大変!だから。 見えないほうがいい!! 見たい人は 修行してね。 わたしを助けてね。(そのか

集中のエネルギー「天女の羽衣周波数」

瞑想をするときに 一番必要なことは 「集中」です。 瞑想って ゆっくり のほほんとして す…

五感で誘導するチャクラの開花

すてきな動画見つけました 天頂を突き破るには(頭頂チャクラを開くには) 意外と低音が効く…

異次元とつながる「コツ」

人間が 異次元=ガイドとの 受信をスムーズにするために しくみを知ることが大切。 しくみは…

ビデオドラッグ「無チャンネルON」

瞑想って難しいですか? 丹光(目をつぶって見える光)見えませんか? どうやら「瞑想」して…