見出し画像

本物の電卓通信「宇宙数字通信はじまります!」😆共感覚で宇宙と通信する

さっき!私が見ているところで「2815」とパッとでた!!触っていないのに。

いままでは、cc_ _みたいな謎の文字だったのに。

もしかして、いままでの

なぞの文字は「お試し」!?かもしれません。

だって、

壊れていない電卓を、↑こんな風に印字できないですよね?

0.だって欠けることは難しい。

で、かなり調べましたが、電卓を製造している側も「エラー表示」でこんなものはないです。

もしわたしが、普通の数字を「異次元通信」だと、映像でUPしても信じないでしょう? ↓こんなだから信憑性が増すのです。

で、こんな風に「表示」できるわたしだからこそ、信用させることができるのではないでしょうか?

↓動画です。

これから印字される「4桁」の数字に、異次元コンタクトがあるのだと思います。なぜなら日々「車のナンバー」で意思疎通をしているからです。

わたし、数字に色や内容を感じ取ることができる特異体質なのです。

共感覚保持者 というものらしいです。

黄色 オレンジ 水色 青

2815

この数字の言語は、いまのわたしの状況みたい。

あたらしいフレッシュな気持ちの中に「芳醇」「満喫」「満足」があって、それらは、天にある「言葉」であり「啓示」である。

解読すると、今私のなかにある「ほのかな期待」は、「天にある啓示」である。それは「透き通る青のようなものであると」


ということで、なんと、これからが「電卓通信の本番なのだという」!!

数字は言語。数字なら任せてください!!
これならいくらでも解読できます。

宇宙数字通信はじまります!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺