見出し画像

竜神の浄化「バラバラになった自分を統合する」


昨晩、とても衝撃的なことを聞いて…心荒ぶりました。

弥彦神社の奥の院に封じ込めれていた「イザナミ」=かぐや姫の首塚。

長きに渡って平和に暮らしていた「日の元の巫女」。(縄文のシャーマン)

ある日渡来してきた「自称神」と名乗るものに、毒をもられ、苦しみ吐き脱糞尿した末、バラバラにされ各地に封印されたと聞いた。(天香山命)

で、今日いろいろ調べたら、本当に毒盛られバラバラにされてたよ!!!(古事記より)

wikiより

ああ、たしか秀吉って「耳とか鼻とか」切り取って「塚」つくってたね。
平将門も「首塚」だったね。

それと同じようにされちゃってた!可愛い姫が😭😭😭

で、このたび龍神さまは、姫のバラバラにされたものを回収するべく、祭られている場所「浄化」と「回収」作業しております。

ちょっと大変になっていると思いますが

ひとつにさせてください

もうちょっとで、完了します。

この狂った世界を正常にするために

ご協力お願いいたします。

今もなお、残虐な行為はつづいている。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺