見出し画像

グレートコンタクト「地球の応答」&クリスマスプレゼント企画♪

新期造山帯
★環太平洋造山帯
★アルプス・ヒマラヤ造山帯

地球の「神経細胞」が「石化」した場所

ロッキー

11月末からはじまった✨グレートコンタクト✨
「地球の目覚め」を促す「御使いのラッパ」

THE お~~~むコンタクト!

大きい【気樹】だった場所が 応答する。

2022年11月29日 ハワイ島「マウナロア火山」が噴火
2022年12月5日 インドネシア ジャワ島「スメル山」が噴火
2022年12月6日 イタリア 「ストロンボリ島火山」が噴火
2022年12月10日 中米グアテマラ「フエゴ山」が噴火

次は
ニュージーランド か オーストラリアの海底火山 か
アメリカの「セントヘレンズ火山」

「地球意識の応答」が各地で起こっています。


そろそろ次の段階に入ります。
地球大気のプラズマシールドを編み上げます。

………………………………………
さっき、取引先の営業マンが「突然死」したときいた。
働き盛りの元気な人が「心不全」
身近で3人目。

喪中はがきの依頼が今年ほど多い年はない。
一家で2人(父・嫁)というものもあった。
………………………………………

戦いは「戦火」とは限らない。
肉体の保持時間はそんなに長くない。

ミッションを進めます!

でもね、負のエネルギー(悲しい・苦しい・つまらない・怒り・恨み)
では、素晴らしい世界は作り出せないから
ちょっと楽しそうなもの作ってみました。

クッキー

★新しい「スタンプ」リリース★
お誕生日やクリスマス、お正月用です。

すべてお菓子で~す。

その名も「お菓子の魔法使い」

順番に紹介しま~す。

マシュマロ…妄想魔人食べられます


クリスマスケーキ


おしるこ


喪中の方はこれで(あ、お菓子じゃない…かまぼこ)
ドーナッツ
ロールケーキ


ホットケーキ
フルーツあんみつ
たいやき
カップケーキ
プリン♪
チーズケーキ


いちご大福
りんご飴だよ~
どらやき

自分用につくったのですが
もし気に入った方はお使いください。

そして、恒例の「スマホ待ち受け動画」プレゼント!
スノードーム妄想魔人ちゃんです。(無料です)

ZIP画像解凍して使用くださいね。

古代「レムリア」は「クリスタルドーム」の中に作られた楽園でした。
そろそろ「地球内部世界の詳しい情報」を書いていきます。

美しい楽園は存在します。
わたしたちはここからやってきました。

お楽しみに。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺