見出し画像

「天界地球支部」建設プロジェクト②プラズマシールドの放電テスト

世界中が

地球のスカンクたち(地球支配者)の「最後っ屁(人口削減計画)」放出中で

みんな心が病んでいる。


わけわからないワクチンを打たれ

意味の無いマスクで表情筋をロックして

(ウイルスはめちゃ小さいのよ)


愛することを 禁止する 

楽しむことを 禁止する

ヘンテコルールを

強制させられ


心も体も 重苦しくなってますね。


みんな 本当は わかっている!

こんなこと 馬鹿げてる!って


けれど 戦争中に「人殺し」は「正義」なように!

現状のルールを 守るために

「人殺し」をやっている。


「こころ」が死ぬと

「からだ」は死ぬ


ふれあい 助け合い 抱き合い 愛し合うこと

歌い 踊り 笑い 楽しむこと

信頼しあって 安心すること


それがなにより 病気を遠ざけて

免疫力を高めることだと


誰もが知っている!


清潔にしすぎると 

抵抗力がなくなる!

免疫力がなくなる!


バイキンをやっつける強い力を

育てることが大事だって

学校でも習ったよ!


だけど どうすることも できないでいる…


なんてことは な~~~~~い!!


やられたら 一億倍返しだ!!


GW中に作り上げた プラズマシールドは

どんどん増えていき いたるところ うずまきさんが ぐるぐるです!

画像1

透明だった エネルギー体は

ぐるぐる 回り始め 

山々に 進入開始!

画像2

山々に眠る「龍」を昇天!

あ、火山噴火しちゃうそう

グラグラも要注意


画像3

この昇竜のエネルギーは「ビリビリ」しています!

画像4

渦状のエネルギーに

放電します!

画像5

プラズマシールドが どこまで 強度を増しているか

テストします。

地球のシールド

世界各地で 放電テスト開始!

画像6

想像力のエネルギーで 放電します!


画像7

妄想フレンドのくじらたちも

たくさん出動します!


思ったことは 具現化できる!

どこかのだれかが やってくれる?

そんなの まっていられない!


白馬の王子様は まってても現れません!

画像8

地球人の幸せは 地球人が創造していかなければならない!

まずは わたしから やります!

あとに つづいてね!!!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺