見出し画像

毒出し呼吸法「蜘蛛の呼吸」

お盆休みいががでしたか?
暴飲暴食になったかな?

日々の「毒」は、食べ物 飲み物 想い癖 もざもざ 等いろいろ溜まります。そんなときは、毒出し呼吸してみましょう。

毒出し浄化「蜘蛛の呼吸法」

①腹式呼吸で、鼻・口どちらでもいいので、めいっぱい「空気を吸います」。おなかがパンパンになるほど吸います。※バーバパパみたいに下腹でっぷりなるぐらい!

②お腹パンパンの状態で「息を止めます」3秒ほど。

③腹の中から・胸の中から「毒を書き出す」ようなイメージをして、臓器内にある汚いものを「ふ~~!!!」と出していきます。一息で出し切る!完全に出し切る!さいごの一滴まで!
※最初は細く出していったほうが、最後まで出し切れます。

これを3回くらいやると、めちゃくちゃスッキリします。
夏の疲れもぶっ飛ぶぞ~♪

※タイトルのような「こわい蜘蛛」が夢に出た時があった。母との確執らしい…。いまはもうでなくなったので、克服したみたいです。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺