見出し画像

微振動が世界を変える♪

現在、とても細かい素粒子が「宇宙から降り注いでいます」

「超微細な粒子」で、わたしはとても気持ちいいです。


ちょっとまえだと、まぶしくて粗くて痛いものでした。

やさしい宇宙の見えない光は、ライトワーカーの体を通って大地に深く伝わっていく。

わたしは、歯磨きが下手なので、最近「電動歯ブラシ」に変えた。

高いのではなく500円ぐらいの電池を入れるタイプ。でもこれがスゴイ!微振動で歯がツルツル✨

ノコギリからチェーンソーに変えたよう!

切れ味抜群!


で、汚い話ですが…歯ブラシに「菜っ葉の欠片」が挟まったときありますよね?それを取るのに四苦八苦していた。

ところが、電動歯ブラシは「水の中に入れてブイーンとするだけで一瞬で菜っ葉片がプ~ンと出てきた」!

こ、これだ!!💡💡💡


今、超微振動で「変化」していることは、すべての生命体や大地や大気や次元に、揺さぶりによる「あぶり出し」のMAXなのです。

どんなに隠そうとしてても「ブイーン」とされて「プーン」と出てくる!菜っ葉の欠片のように!

浄化が進んでいれば、重箱の隅まで「自動でキレイ」になる。浄化が進んでいないと「ドロッドロ」が「ドベ~」と🤮でる。

千と千尋の「カオナシ」みたいに!!

実際に「口からでる」のではなくて、行動や事象。でも怖がることはないし、嫌な感じは全く感じないので、良いことです!

そして「人類の脳」を「宇宙の超微振動」が「変える」という!

地球次元を上昇させるために!

だから、不安にさせるような「情報」を見ないように!

大丈夫だと思っている人から「今まで見えなかったものがどんどん見えてくる」可視光の幅が広がるという!


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺