見出し画像

時空に記憶させた呪文「4つの力~テトラグラマトン」

昨晩の瞑想で「たくさんの四角」がでてきた。ふつうは渦とか円形なのに。

土蜘蛛と呼ばれていた「シャーマン」たちが2024年全世界で蘇る!は本当だった!そして、4つの力「テトラグラマトン」を使用可能にする。(操縦する)

関連のブログです↓

宇宙が大イベントを開催すると告げている。うれしいね~♪

この世界だけがすべてではありません。悪がはびこる汚い三次元に染まらないで「進化」していきましょう。

今回の「微細粒宇宙光」は、あなたの「可能性」を後押しします。やってて楽しい新しいことをはじめよう。かならずうまくいく。

✨魂を輝かすこと✨


どんな状況でも光輝ける。

明日はたしか「一粒万倍日」良いことが万倍になって帰ってくるよ。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺