そう簡単に人って変わらないよね


       色んな形のおうち

     みんな違ってみんないい

       というものの、、、

   お互いが理解し合い認めあってこそ

  みんな違ってみんないい!になるんだよね

こんなコトバみつけました。
なるほど
ほんとだなぁとつくづく、、、

手放すってなかなか難しいものです。
物質でも
人間関係でも

物は愛着わいちゃって
なかなか捨てられないし

人間関係もなかなか難しい
謝ってこられたら
反省してるんだし、もう二度としないだろうと
思い許してしまう。

でも
そう簡単に
人の性格って変わらないものだよね?!

同じことをくり返す。
人の本質はどーにも変わりそうにない。

仏の顔も三度まで

その後は
スッパと
スッキリ
さよならが1番‼️


いいことなんて
なーにもないんだから

ストレスだけ溜まるだけ

血糖値爆上がり
身体に悪い👎

必要ない物は気持ちよく手放しましょう!
そうすると
それより
ずっといいものがやってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?