見出し画像

サイケデリック・ラ後のラ

「大人になったら」

高1の頃ほんと理不尽な教師がいるんよ
でもそれも慣れてくるとやさしく思える
そんな矛盾に子供ながらに葛藤してて

あとなかなか共通の好きがある友達がいなくて
特にGLIM SPANKY友達欲しかったけどぜーんぜん
みんな流行りの曲をくちぐさんでて自分は全く聞かないからぜんぜんわからん

巣で話せる人がいなくって(現在1名)
そんな頃の自分の心を代弁してくれたのがこの曲


とっても幸せな空間だった
音楽に身を任せるあの感じ
10年前聴きまくってた曲を生で聴けて音が耳から入り脳を刺激した

サイケデリック水野の完成
不安も吹っ飛んでピアスも片耳吹っ飛んで
ライブ後の賢者タイムを抱えて
焦燥感を溶かして行った

ラ後のラを決めてね^_^

ハッピーエンドはいらない少しの愛とバッドエンドで
永遠なんていらない少しのご褒美と一瞬の刺激を

この記事が参加している募集

スキしてみて

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?