![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/129447246/rectangle_large_type_2_fa422e114ffe975a3a5266b73dae29bc.jpeg?width=800)
POWER OF DESIGN 2 ~キュレル~
私たちの2024年のテーマは「POWER OF DESIGN」
12人のデザイナーが選んだそれぞれの商品から感じる「POWER」を
1枚のビジュアルにしました。
2月はキュレルです。
4年に1度の特別な1日にも うるおいを。
~2月 キュレル~
![](https://assets.st-note.com/img/1706754797287-cJ4RzLWvlq.png?width=800)
乾燥性敏感肌の方のさまざまな肌悩みにお応えしてきたキュレル。
ブランドカラーであるブルーはとても印象的で、店頭で一目でキュレルだ!とわかる強さも持っています。
担当者の想いや情熱が混ざり合いながらそれぞれの商品が作り上げられていくように、様々な色が混ざり合いながら、ひとつの強いブランドカラーになっていく様子を、手触り感のある絵の具で表現しました。