見出し画像

POWER OF DESIGN 4 ~ヘルシア~

私たちの2024年のテーマは「POWER OF DESIGN」
12人のデザイナーが選んだそれぞれの商品から感じる「POWER」を
1枚のビジュアルにしました。
4月は「ヘルシア」です。
春、ワクワクの新年度がやってきました!

~4月  ヘルシア~

4月は、新しいことがたくさん始まる月です。
目まぐるしい毎日がやってきても
気分をアゲて、弾むように爽やかな気持ちでいたい。
そんな思いを込めて、
健康ではつらつとした生活を応援し助けてくれる
ヘルシアのチアフルなパワーを
ぽよぽよ弾むようなビジュアルで表現しました。

新生活をはつらつと軽やかに過ごしましょう。