謎解きの旅

画像1 電車に乗るのは10年ぶりくらい。謎解きをしながら市内の駅を巡る。
画像2 謎は駅に貼ってありそこで初めて次に行く駅がわかる。
画像3 田舎過ぎて駅前に店も何もなく時間潰しに困る所も。
画像4 久しぶりに乗った電車は自分でボタンを押しドアを開け、整理券を取る。降りる時は整理券と運賃を運賃箱に入れる。バスみたい。
画像5 よれた花びらもまた良し。
画像6 謎を全部解きスタート駅へ。謎を解いて得たヒントをもとにクイズに答える。抽選で30名様に素敵なプレゼントが当たるそうな。当たるといいな。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

#旅のフォトアルバム

39,023件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?