見出し画像

簪好きで良かったこと

簪好きだとまず髪が長くてもスッキリとアップタイルに出来るし、同時にお洒落に飾ることが出来ます!


それに簪は見ているだけで心癒されるので、安穏としたい時に眺めるのもおすすめ。


簪は使いこなせると格好良いヘアアレンジも出来るし、簪の選び方次第では、思いっきり垢抜け感を出すことも可能。


また簪はスピリチュアル的にも物理的にもお守りとなるので、近くに置いたり、枕元に置いて寝ると、より安心感を得られますよ!


そして、簪作品がアートイベントで出展されていると、観に行った際に、簪のみならず、他の素敵な工芸品や美術品、芸術品を知ることにも繋がります。


簪によってどんどん世界を広めることも出来るのですね!


アートイベントに行くこと自体も良い思い出になるので、人生を楽しめますよ。


簪を使いこなせていると、不思議と自己肯定感も生まれるので、簪好きである自分を誇ることも出来ますね。


ということで、簪って本当にお洒落なだけではなく好きになると色々なメリットを得られるし、人生に良いことをもたらせるのです。


簪はやっぱり奥が深いし沼も深い!


皆様も簪に興味が湧いたら、ぜひ簪好きになり、コレクションしたり髪に飾って楽しみましょう!


簪は人生で良きパートナーになり得るので、ライフスタイルを楽しめますよ。


魅力がいっぱいあるので、どうか簪に着目してくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?